シンガポールなう

シンガポール

今やお金持ち達の遊び場、口座を持つために人々が押し寄せる国。

チキンライスが美味しい。

そして、ガムのポイ捨てで罰金、ガム自体持ち込み禁止。

綺麗な街並み作りに熱心だ。

…と思っていたのですが、久しぶりに来てみたら街中で歩きタバコ、タバコのポイ捨てをしょっちゅう見かけるようになりました。

何があったんだろう…。

でも過ごしやすいし、ご飯が美味しいのには変わりないのでいいのです。

Mandarin Hotel のハンナンチキンライスはやっぱり美味しい!

タクシードライバーには味が落ちたとか言われたんだけど、それを感じさせない美味しさ!

そして街の中に日本語が増えているように感じました。

そしてこのままタイに向かいます!

それではまたタイで!

f:id:amazinginfomation:20161213084642j:plain